プラシータ

プラシータは今かなり注目されているバストアップのためのクリームです。


グラビア業界ではこのプラシータは当たり前となっているようですが、塗るだけで谷間がくっきりしますし、ハリやツヤなども取り戻せるようです。


グラビアアイドル達御用達の商品がいま解禁になって販売されていて、注目を集めているんです。


信じられないと思うんですが、あるグラビアアイドルになりたかった女性なんて、AカップだったのにEカップにまでなったそうですよ。しかもたった2か月で。


ありえないですよね。


なぜプラシータは塗るだけでバストアップできるのかというと、成分に秘密があります。


プラシータの中に入っている成分は、肌への浸透率がとてもいい成分が使われています。


これは成分をミクロよりも小さなナノ化にすることによって塗るとすぐに浸透するようにつくられているんです。


今豊胸やバストアップのためにはサプリメントなどが主流になっていますが、サプリメントを飲んで間接的に効果を出すのではなくて、直接バストに塗りこんで、効果的にスピーディーにバストアップを確実に行うことができるのです。


実はこの成分、美容外科やクリニックなどでも、使われているプラセンタを使っているんです。


このプラセンタの成分はバストにある脂肪の細胞の数を増やしてくれますから、それによって脂肪が一点に集中することになってそのことから胸が大きくなるという特徴があるのです。


プエラリアやボルフィリンなども含まれていますからバストアップをより効果的に行ってくれます。

なんで塗るだけで大きくなるの?「プラシータ」で魅せバストに!【Beauty Navi】なんで塗るだけで大きくなるの?「プラシータ」で魅せバストに!
8,350円

豊かで美しい胸を武器に、TVや雑誌で大活躍するグラビアアイドル達。そんな彼女達のほとんどが、実は昔貧乳。じゃあどうやって大きくしたの?その秘密は業界だけに流通しているバストアップクリーム「プラシータ」...
Ads by 電脳卸
posted by バストアップ | Comment(0) | TrackBack(0) | クリーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28754502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック